オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

カッパ着たらきっと可愛い

2024年06月21日 | ツンデレファイル
皆さん、こんばんはー

かずさエフエムさんに投稿させて頂きましたー😊

今回のお題は_

◇「雨」にまつわるエピソード◇



ゆうとさん、皆さんこんばんはー

雨について

大好きなお姉さんと、雨の日はイヤだね〜と話しておりました。

お互い晴れ好きで、何か共感する様な感じがして嬉しかったのです。

先日は大雨だったので、「雨で足元が濡れてイヤですね〜気を付けて!」とLINEを送りました。

少し経ってから
「全くもんだいないです、へっちゃら〜」と返信が来た途端に、雨がへっちゃらになる、私のポテンシャルが此処にありました。

気持ち一つで好かれたり嫌われたりと、雨にとっては迷惑な話でした⭕

◇◇◇◇◇◇◇

パーソナリティの、ゆうとさんから
「お姉さんとのやり取り面白いですね~続編期待してます!」
と言われました

ぞ、続編だと!?
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私にとってかけがえのない存在です!

ほんと大好きです😜

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子高生に声をかける(さらに... | TOP | 君に解けるかい? »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-21 17:58:49
ラジオに投稿したんだ(^.^)
前にも書いてたよね〜
久しくラジオは聞いてないな〜
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-21 18:03:25
@luffy000616 パーソナリティさんを応援しています!
(。ー`ωー)フッ
発信力に感謝デェース⭕
返信する
Unknown (samgirly)
2024-06-21 19:10:33
オトシガミさま、こんにちはー!
私も続編を期待しておりまーす\(^^)/
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-21 20:40:28
@samgirly こんばんは~
(;・`д・)続編ですって(笑)

お姉さんがOK出してくれたらですね~😎
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-24 18:15:18
オトシガミさん
おはようございます♪〜
返信コメなかなかおくれんけど
いつもありがとう❗️
皆さんに立ち寄ってるのみてると
関心するし、暖かくなります。
よろしくね♪〜
デュークコン爺🕶️👍
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-24 18:32:29
@sevunn0007 こんばんは~😉
いえいえ大丈夫ですよ~楽しませてもらってます!
今を全力で突っ走るオトシガミです✨
返信する

post a comment