オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

まわし過ぎて腕が外れそう

2023年09月07日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、おはようございます。

輪廻のラグランジェのシーンを、人の限界を超えて再現してみせましょう。


主人公の「京乃まどか」です。


良かった事があると、エアーサークルをするのです。

「まるっ!」

はい、という事でオトシガミもエアーサークルをやってみます。



それでは御覧ください。




ペンライトのグリーンを用意します。



オトシガミモード...🔥ボッ
うおぉぉぉーーーーーーーー
( ( (( 乂 )) ) )



🔥発動!!🔥
( (( ✧Д✧ )) ) カッ!!✨




ブンブン(振る音)


ブンブンブンブン



はぁぁーーーブンブンブンブンブンブンブンブン💦



おりゃぁぁーーーーブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン💦💦


う、腕が...

ぐぇ…(:α_ヽ)_


ご覧の通り限界を超えられませんでした。


なので何枚も写真を貼り合わせて完成デェース💦
(*´Д`)ま、まるっ⭕



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が出るか当ててください。 | TOP | 何が出るか当ててください2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-09-07 21:23:11
 こんばんは。

 ペンライトを振り回す姿を想像したら、なかなか楽しそうですよ。
 自分もライトセーバーを振り回す事があるのですが、こんな感じです。
 (*´∀`) 楽しそうですな。

 
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2023-09-08 04:21:37
おはようございます。
たまーにやる、アニメのライブで振ってるので持ってました。

ライトセイバーですか〜!!
何か凄いイベントですね⭕
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
返信する

post a comment