オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

手作り工芸品

2024年06月11日 | オトシガミ
皆さん、こんばんは~


今回は、ヤフーオークションで

カナードと言うものを買いました


黄色で囲んだ様な物です


即日届きました


手作りで綺麗です


脱落防止に穴開けをします


バンパーにも穴開けをします



両面とビスで固定します


完成です

(; •́ɞ•̀)オォ…小さ過ぎてわかんなーい.💦

イメージと違ったかもだけど

真心こもったこの作品を

使い続け様と思う

手作り工芸品のお話でした⭕

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミの限界突破 | TOP | 願い事は一度に一つ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranme)
2024-06-11 18:31:23
あっ!これ良いですね😊

この控えめな主張がエエ
感じですよ😊😊

ナイスです♪
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-11 18:59:58
こんばんは~😊
ありがとうございます♪
効果は無いですが、カーボンの作品を付けれて良かったです✨
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-11 19:05:53
愛車により一層に
愛着が湧くね(^◇^)
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-11 19:14:19
@luffy000616 妙なこだわりがあって、自分の思った通りに仕上げるのが難しいですがそれも楽しんでます😄♪
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-06-11 21:08:17
 こんばんは。

 これはカナードになるのかな。
 硬い素材のカナードは「危険な突起物」として公道NGなので、気を付けて下さいね。
 (*´∀`) ドレスアップパーツです。
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-11 21:47:49
@alaingarden こんばんは~😊
カナードです!が、しかし、最早泥除けですね(笑)
ディーラーさんで車検が駄目って言われたら大人しく取りますねー
アッ(ノ_ _)ノ⌒⭕
返信する
Unknown (samgirly)
2024-06-12 00:26:14
オトシガミさま、こんばんは!
カナード…とは手作りなのですか?工芸品なのですか?
車のオシャレのためのもの?
つけまつ毛のような?
付け髭のような?
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-12 04:28:18
@samgirly 寒江さん、おはようございます😊
それはですね、車の髪飾りみたいなものです!
ちょっと後ろが寂しい感じでしたので、何かしたかった感じですね~✌️
返信する

post a comment