オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

鴨川エナジー淑女

2023年06月01日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、こんにちは。

荷物に鴨川エナジーを忍ばせ、アニメを第1話を観て貰って、オトシガミのわがままを叶えて頂き本当にありがとうございました💦


お逢い出来る機会が無くなってしまいましたが、元気にしてるかな。


何が貴女の幸せなのか知り得ないけど...


イヤァァァーーー

あ、宇宙人居たww

私が応援するって決めたから、これからも応援する。オトシガミのジャージ部魂って事です。
(。ー`ωー)フッ✨

追記:
腕の綺麗な淑女さんが、鴨川エナジーを飲んだ感想を伝えてくれました。
「かき氷シロップですね🍧」だそうです⭕⭕⭕〜〜〜⭕

人それぞれですね。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人のテクノロジー3 | TOP | やっぱり本物は美味しい »
最新の画像もっと見る

post a comment