猫毛玉

忘備録(写真倉庫の代わりにもしてる)

朝だけどひるぜん

2015年08月11日 | 日記・エッセイ・コラム

涼しいうちに涼んでこようと思い、ひるぜん(蒜山)へドライブに行って来た

向日葵と牛とマンホールカバーが目的

 

向日葵は道の駅風の家の向日葵はこれからって感じ(知ってたけど…ちょっと期待してた)

でもジャージーランドの向日葵はもう終盤も終盤(知ってたけど…ちょっと期待してた)

 

そしてジャージー牛ふれあい広場では、

タンチョウヅルもこれを見てちょっと期待してたけど…残念ながら全然見えなかった

その代わりに近くでジャージー牛を眺めたけど

 

ジャージーランドでも放牧中のジャージー牛を堪能し、

 

記念撮影用のラブリーちゃんと、それを撮影する時用の撮影台を写し、

 

 

マンホールの蓋も無事いくつか撮影し、帰って来た

 

久しぶりに牛を堪能できて嬉しい時間だった

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に行ってきました | トップ | サボテンを植え替えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事