猫毛玉

忘備録(写真倉庫の代わりにもしてる)

我が家の大ニュース  #猫

2014年11月24日 | 日記・エッセイ・コラム

なかなか全員が揃って団子状態にならない我が家猫達。

いつも誰かが抜けてる事が多いけど

今日は全員揃った

奥から 空(4歳♀)、芽(8歳♀)、晴(10歳)、皐(4歳♂)、玄(15歳♂)

 

急いで写真を撮って家族全員に写真を送った


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニベアデザイン缶 | トップ | 縄三昧  #編み物 #猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのかな? (tamaru69)
2014-11-25 20:51:56
お見事!
返信する
tamaru69様へ (ばんて)
2014-11-27 11:55:04
こんにちは^^
我が家猫達は寒がりな方だと思います。
4つまでは集まる事も多いのですが、
いつも誰かが抜けてる…。
久しぶり…数年ぶりの全員集合だと思います^^
返信する
こんばんは (ran)
2014-11-27 18:49:47
こっこれは なかなか見られない光景ですねねー

今年の冬は例年よりもかなり寒いですよねー

にゃんずに囲まれて寝たいなー
返信する
ran様へ (ばんて)
2014-11-27 19:19:26
こんばんは^^

そうなんです。
決して皆仲が悪いわけではないんだけど、
全員団子は見られないんですよね。

今年はこの時期に三寒四温みたいなお天気で
猫もヒトも身体がついていきません><;
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事