わんこ×4

我が家のわんずのブログ。
長男 Bee
次男 Luke
三男 海人
四男 紫音

久方ぶり・・・

2013年07月27日 10時00分22秒 | 日記
・・・すぎるでしょう。
不真面目ですみません(0д0)
というか、頻繁(もしくは毎日)更新してる人ってすごいなーって
私は確実にそのタイプでは無いと断言します。
だってメインのほうも一ヵ月以上更新してないもーん
そもそも『blog』って一体なんなんだ?とか思ったり。
読者がいることで楽しくなったり、頑張ろうっていう気になる人もいるのだろうけど、とりあえず私はやはりそういうタイプじゃないので更新が苦痛になるのです。


・・・とまぁそんな前置き(?)はさておいて、近況など報告しておこうかと。

びーさんは15歳になりました。
だいぶじーさんです、足腰が怪しくなってきました。ときどき弱って(この歳ならそれが当たり前かも)病院に通っていたりします。

ルークは7歳になりました。
おっとシニアの仲間入りですよΣ(゜Д゜ノ)ノ
基本的には元気です、が最近『てんかん』のような発作を起こしました
いまのところ2回です。
初めて発作を起こしたときは、全身を突っ張らせて痙攣し、口から泡を吹き、目の焦点が合っていなくて、失禁しました。
こういう事は人生で初めてだったのでパニックです
深夜2時、ネットで病院を検索して片っ端から電話をかけて・・・もちろん繋がりません。
手が震えて、まともにキーボードなんて打てませんでした
突然居なくなるかもしれないという恐怖を実感した出来事でした

海人は6歳になりました。
相変わらずわちゃわちゃな、お馬鹿ちゃんです。
私の調子が悪い時、ずっと寂しい思いばかりさせて申し訳なく思っています。
しかもこの子に対して一番アレルギーがでてしまうという・・・最悪な飼い主です。
そうそう、最近フードを変えました
前から胃腸関係の弱い子でしたが、穀物フリーのフードに変えてみたら結構いい感じです。おかげで高くつくのは痛いですけどね

紫音は11月で6歳です。
いくつになっても万年パピーです。
脱ぐと体格はかなり凛々しいのですけど、服を着ていたらわからないし、なにせ童顔なのでパピ子にしか見えません。
この子もお馬鹿です。一番芸なしです笑


我がわんこ達の現状はこんな感じ
文字ばっかなのもあれなので、前に行ったドッグランの写真を載せておきます。

びーちゃんは不参加なので別写真。



さてさて次の更新はいつぞや。
|)彡 ササッ