つぶやき本舗

我が道を行く女子大生ブログ

ツバハヅ10連撃いいな

2015-10-15 14:31:01 | 日記
ボスはSS使えばいいし
まぁ3000万どれも持ってないけどw
ツバハヅぶっ壊れだわ
アリエッタ余裕で越えてる
超えてないから安心しろ
それはいいすぎ
特攻だし
ツバハヅで3式縮まるかね
特攻だから道中とティア怒りきつそうだけど
でもツバハヅって素の攻撃力そこまで高くないしレナとかの方が火力出るんじゃね?
ツバハヅは水だぞ
いや単純に最高打点の話で
さすがにSS使えば複属性のツバハヅの方が火力出ると思うぞ
SS維持出来たらかなり強いと思う
まぁ3チェイン10連撃ってだけで出番はありそう
あれ特攻対象外でも連撃自体は発動するんだっけ?それならかなり良いな
ツバハヅは属性の組み合わせと火特攻が微妙にかみ合ってない点だけが欠点
まぁこの組み合わせはしょうがないが
ツバハヅ2ターン500アップってヤバくない?
100×5人が2ターンのシャロテオと同じ効果量だな
ツバハヅの評価は参式での使用感しだい
アリエッタ封じで高ダメブロが当たり前のように出てくる現状、
10連撃の出番はクエストでは少ないだろう
ツバハズの自己エンハ+スキルカウンターで4万出るな
だからなんだって話だが
複色の特効ってどうなるの?
特攻色にだけ倍率かかる
ネジヅカ兄弟とかそうじゃなかったっけ
エンハかけたら特効抜いても600倍で複色はヤバいやん
SS遅くて良かった