つぶやき本舗

我が道を行く女子大生ブログ

新しくオープンしたパン屋さんへ行きました。

2017-08-09 09:16:02 | 日記
新しくオープンするパン屋さんのチラシが入っていたので、早速行ってみました。開店時間ちょうどくらいに行きましたが、オープン日が休日だったので結構な数のお客さんがいました。
こじんまりとした可愛らしい店内に、美味しそうなパンが所狭しと並んでいました。その中から、オススメのクロワッサンとクリームパンとミルク食パンを選びました。
先着順でもらえる手作りのイチゴジャムをもらって、早く食べたい気持ちで帰りました。クロワッサンとクリームパンをおやつとして食べてみました。バターの香りと、もっちりとした生地が絶妙ですごく美味しかったです。
翌朝、ミルク食パンとイチゴジャムを食べるとこちらも美味しくて大満足でした。常連になりそうです。