つぶやき本舗

我が道を行く女子大生ブログ

女性のサイン

2017-07-23 13:26:02 | 日記
「私って寂しがりやなんだ」
「彼氏て最近会っていない」
と打ち明けてきたり、、、
「一緒にゲームやろうよ」
「パソコンの設定をして欲しい」
「料理作りすぎた」
と聞いてくる場合はあなたを誘っているサインです。
「胸板が厚い」
「背中が広い」
など褒めてきたら、その女性は
あなたにかなり好意があると思っていいです。
そういった女性は
「あなたの目を何とかして自分に向けたい」と願っています。
女性は弱い生き物です。
自らは積極的に男性を誘ったり、
気持ちを打ち明けたりはしない生き物です。
例外はもちろんありますが。
なので、女性のサインをつぶさに
観察するクセをつけておくとチャンスを見逃さないのです。
ちなみに、女性に会話で快楽を植え付ける方法がこちらです。