京都の雀荘のスレ

京都の雀荘のスレを見てみました。

祇園四条の雀荘での戦略を解説

2014-02-12 19:35:31 | 日記
通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」

正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」

靖子(以下やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。
各項目の違いをはっきりさせるため大袈裟に分類しておきます。

早く何とかしないと・・・
何切る?2

上家がポンビックリマーク

「これがいつもの配牌ならプロになれる」
妹「おいコラそこのクソ兄貴」

正しくない大明カン
活躍が 非常に 楽しみですね

俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。


四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
いますぐお申し込みされる場合は

妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」

第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どんどん仕掛けていきたいですね。


それと 同じように麻雀という方が 多くいました。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

そしていつかきっと・・・・。



しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。


情報発信が少なすぎるから、理解されない。
Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!
但し、同様の物だと飽きられるので、
企画っぽいことを盛り込むと。


東1(1) ぶっち → フジケン 18300

天王戦オーラスでの配牌です。


ということは、切ったか、3を切ったか。
とりあえずまいとけや!」と。



課金も23日で切れました。

半荘数中に、取り組みで商機を狙っている店もあるとあります。

基本定石が、体系的に学べる

可能な範囲で、解説がつきます。

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

オーラス、西家。

お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。


ある日 携帯がなった。


5m3枚切れ。


皆のご来店をお待ちしております。

けして著者の主観や勘だけにたよることはなく解説をいたします。


気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

掘り起こしてしまった・・・
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。



ツイッターを見てましたら、上記以外に中

守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。



一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
あ、1m切ります。


マスク姿で 遊びに来た。
どうせピンズなんて出ない。



海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
【自由卓友の会】 m.
最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。


靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
2011年度新規会員様にはさらに!!

称号は、B1バトラー Level11。
ドラポンクエスト【 雀 】
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。


特にセットだと嬉しいですね。
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
好調者、不調者いますがいうと3着が多い叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
目つきとか」
兄愚形ではあったけど、もしこれに
振ってたら100%ラスってたな」

東風戦では染め手が非常に強いです。

元々入っても嬉しくない手牌だし、
それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


だから、時代?』って発言もよく分かります。

7mがチーされる。


僕は三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね

オープン前にいろいろ議論があったんですが、
以上、チームフリー麻雀のラインナップを紹介致しました。



試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

システム麻雀の弊害
自分5600、下家50400、対面49000。





四条の雀荘での勝ちパターンについて?