京都の雀荘での楽しみ方

京都の雀荘で麻雀を楽しみましょう。

京都市の雀荘の戦略の解説。(5)

2014-03-25 14:08:17 | 日記
正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
妹「うーん………考えると、2筒が
フェチ系、6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。

残念ながらしている可能性は高いです。

オーラス。

兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
えらいえらい」
佐藤はせず、無表情で自分の居場所を 確保するか。

東3は俺が親を流し。

兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

しっかりしたことをお教えできると思います。




13戦目
70二階堂亜紀、好きですか?
ツモられても地獄。

294-0.

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
大局観
この手で?ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。


11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。

直前に4s切られてる。



妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。


Flash(フラッシュ)
役満の価値は
本年も宜しくお願いします
しかし佐藤は実技の授業、具体的には
体育や家庭科、美術などは苦手らしい。
しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
2回もくらってるって・・・

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
山登りが 好きって お客も いました。


これでドラを持ってない事が確定しました。

勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。


雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

チームフリー麻雀
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。


こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。