ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「私の息子を叩かないで!」

2016-02-15 | 笑話集

息子が悪いことをしたので、父親が鞭で叩いた。

母親がそれを見て、怒って言った。

「だめよ。人を叩いちゃ!」

父親は大声で言った。

「どうして、自分の息子を叩いちゃいけないんだ。」

母親は言葉につまったが、負けじと言った。

「あなたの息子は叩いてもいいけど、私の息子は叩いちゃだめ!」

《原創笑話2016-02-05「帮忙搬家之三则3」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿