ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「息子の企み」

2017-12-14 | 笑話集

 ある日、父親が学校へ息子を迎えに行って、親子二人でバスに乗って帰ってきた。

 家の中に入ると、息子が母親のところへ走って行って、言った。

「ママ!さっきバスの中で、美人のお姐さんがパパに話しかけていたよ。」

 これを聞いた母親は驚き、怒った声で、父親を睨み付けながら言った。

「その女の人、何て言ったの?」

 父親は何が起こったのかわからなかったが、心中おだやかでない。

 二人ともふと気付いて、いっしょに息子を見た。

 息子は笑いながら言った。

「わたしから離れてって言ったんだ!」

《笑话集-幽默笑话6个,笑翻你2010/7/5-4》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿