ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

ハメス・ロドリゲス、C・ロナウドの名言

2015-07-14 | ことば集

【ハメス・ロドリゲスの言葉】

「夢があるなら、それを最後まで追い続けなければならない」

「神に叡智を与えてくれるように、ここにいるための才能とやる気を与えてくれるように祈っている。ここに着いてからいつも困難に立ち向かうための力をくださいと祈っているんだ。」

【クリスティーノ・ロナウド】

「常に努力を継続すること。夢をあきらめてはいけない」

「ユナイテッドに移籍してから、僕は盗めるものは何でも盗んでやろうと一生懸命練習した。そういう小さな積み重ねを成長って呼ぶんだ。」

「苦しみのない栄光などない。」

「僕が何歳か知ってるかい?まだまだ成長過程にあるんだ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿