布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

伊達・札幌・室蘭・・・たべるたべる・・・

2018-03-29 | 思い
イベント関係で伊達へ行った3月初め
伊達の「かちまめ」でランチプレート


そして「chouchou~シュシュ」では甘酒(のーこーでした)
  
ここではついつい長居して置いてあるレアな雑誌などをたっくさん見てテンション上がってしまいます(*^-^*)

3月中旬は札幌
例のごとく「丸美珈琲sitatte店」

東急10F「麻布茶房」のいちごパルフェ


そして最終「すずらん」にて さよーならー 


ある日のおともだちランチは室蘭「和さび」にていつものセット
 以前と少し変わっていたようです。。。

ある日のおともだちランチは例の「びっくりドンキー」
初めてステーキとのセット!感想は・・・今度からやっぱりハンバーグだけのにしよっと・・・
 

またある日のいきなりおともだち《おやつタイム》はリニューアルして大人気の「ミスタードーナツ」
 


以上・・・最近のイロイロです(^^ゞ





.
 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー





インスタ昨年3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。