布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

制作56.57.58

2014-01-25 | others
1月24日(金) 制作
Sサイズトートバッグ 無地シリーズ3点

ネイビーとチャコールグレーで裏布に接着キルト芯を貼ってみた。以前、表布に貼ってふわふわ感がなくがっかりしたので表布側にふわふわが感じられるように逆をねらって
ちなみにペットボトルは普通の500mlのもの。
2014012513330000.jpg

真っ白がつくりたくて挑戦。こちらは芯を貼らずに裏布のごわごわ感を頼って。こちらのほうが好きかも。
2014012513350000.jpg

それぞれの裏布もちゃんと選んで(^^)/
ポケットもつけて持ち手も表布と同じのでキルト芯をはさみしっかりと作った。
だんだん満足いくものができるようになってきた気がする
2014012513380000.jpg




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。