布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

ライラック

2016-05-29 | 思い
とあるライブへと
お友だち3人ででかけ
おおいに盛り上がって楽しみはて、疲れはてて帰ってきました

思いがけずのライラックまつりの最中だったようで少し撮影?を(^^ゞ
    

    

      
リバティの「アーカイブライラック」って・・・忠実なデザインなんだわ♪とつくづく思いました。


そして 時間つぶしのつもりで札幌資料館へと・・・
中の「おおば比呂司記念室で興味深く長時間を過ごしてしまいました♪
   


雰囲気ある「森彦」にてケーキセット(画像撮り忘れ)



最後に新千歳空港内にある「函太郎」でたっくさんたべておなかいっぱいになり(完全に撮り忘れ、食べることに夢中)
久々に飛行機とも対面して大満足でした♪ 結構長い時間ただひたすらみていました♪
  
荷物の積み下ろし作業をず~っと見てしまいました。すごい!!!


最後に
前夜に入った居酒屋風の飲み食い処?「つき灯り」(中央区北1条西6丁目 アーバンネット札幌ビル1F)
おいしいし従業員の接客もとっても感じがよかったので皆ゴキゲン

 
チーズの盛り合わせとエビの辛い揚げ物(名前忘れ)がおいしかった~ヽ(^。^)ノ



普通列車と苫小牧からは車で、騒ぎながら走りました♪







ハンドメイド(布) ブログランキングへ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。