布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

admi のしあわせ♪

2015-01-12 | admi

12月27日にポチッた布が暴風雪注意報で荒れる一番風の強い7日に届いた♪

admi イロイロセット    
  

ヒューモンガスさんの『admiが50×50が6枚入りの普通地セット』
どの柄でも満足だからと決断は早くちゃっちゃと申込み♪
これが大正解だったよう♪
半日で完売とはスゴイ

毎日飽きずにながめてます♪ 癒されるわぁ♪
木綿の手触りがよい♪ハンカチにしたら最高かな♪


といいつつ、ポーチをつくろうっと♪思い立ち届いた中からnobanaを、そして手持ちのgardenと・・・二種の柄で始めたけど・・・・
ファスナーの用意がないのを忘れていて中途半端なことになってます
                                              詰めが甘い(-_-メ)   
  






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。