布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ新作とアーカイブライラック♪

2017-05-14 | リバティ
新しいイロイロをUPしました♪
ふんわりとした色あいと優し気な雰囲気がただよっています♪


NEWスタイルのminiバッグ
  
代表柄フェリシテの華やかブックカバー(文庫本用)
    

ご好評のbabyポーチ
   

下記のshopで並べていますのでご興味あるかたはご覧になってくださいね(^_-)-☆
ショップ名をクリックでOKです♪
  iichi  minne  creema


そしてそして
待望の黒のリバティが届きました♪ アーカイブライラック

何に姿を変えるかまた妄想に入ります(*^-^*)
やっぱり新しい布が手元にあるとテンションがUPしますね♪




お友だちからの依頼のもと、初めてのバニティポーチにトライしています♪⇒インスタグラム

今のところ手持ちの生地で試作中♪なかなかコツがいるようですね(^^ゞ 
 





今週と来週は思いがけずにワクワクの予定がたくさん入りとっても楽しみです♪
・・・・・整形受診もありますが(-_-メ)   








人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。