布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilac)
2011-09-29 14:57:18
お久しぶりです。

実はブログのお引越しをしていました。

それから、ショップへの問い合わせもコメントにたくさん入るようになったので閉じてしまいました。

ご心配おかけしましたが元気でおります。
返信する
Unknown (mariko)
2012-02-01 01:58:56
コメントいただいていたなんて嬉しいです
今、えっちぃスパムコメを削除の為、ログインしてみてライラックさんのコメントに気づきました
ものすごく嬉しくてここに書いてます(*^^)v

昨年は大変な思いをされたのでしょうね・・・ご無事で安心しました

また見に行かせてもらいますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。