布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

いつもの雰囲気・・・

2015-08-22 | リバティ
いつもの雰囲気のリバティ生地で新作を二点(^^)/   ☆☆☆

思いのほかマチが作りにくかったスクエアポーチはレディなストロベリークリーム色のアリスwで♪


こちらも作りにくかったキューブポーチですがキュートなピンクのアリスwで♪


新しい形をつくろうとするのはワクワクと同時にちょっぴり緊張感も(^^ゞ









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2015-08-27 23:04:07
こんにちは!
いつもリバティの作品、素敵ですね♪スクエアポーチ、私も大好きです!
リバティで作ると、とてもおしゃれになって、見ているだけでも楽しくなります!
これからもかわいらしい作品、ぜひ見せてくださいね!
返信する
masakoさま (i)
2015-08-28 09:46:04
ありがとうございます♪
未熟な作品とブログですがお時間あるときにのぞいていただけると嬉しいわ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。