布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

初めてのイベント

2017-03-10 | イベント
2017.02.28(火)
ドキドキしながらの初イベント参加は札幌の地下歩行空間(通称チカホ)北3条交差点広場にて


数日前にはディスプレーのシュミレーションなどをウチで


えーっ こんなんでいいのかな、わからん(-_-メ)

当日はバッグをかける用に用意したものをやめて並べたのでちょっとイメージが違う感じになった


何よりもかによりも私にとってはココが課題なんだと思う(-"-)  なんか今みるとごちゃごちゃした感じに映るなぁ(-_-)


思ったのは
とってもとっても疲れた & とってもとっても楽しかった ということかな(*^^*)

両サイドの若い作家の方とも楽しくお話しできたしホッとしている♪ 
きっとまるっきり初の私に気を配ってくださっていたのだと思う 感謝

今年は少し違う世界を体験してがんばるぞ・・・・・・・と(^^)v






人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。