布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ small sus(スモール・サス)のブックカバー

2017-02-14 | リバティ
スモールスザンナの単色版♪
華やかなスモール・サスと可愛いセランダインで文庫本ブックカバーを4点つくりました♪

華やかといっても単色なので落ち着き感があります♪


      


まだ少し迷いのあるのがタグの位置!
上部のタイトル的な位置にもつけてみましたが本の厚みによってずれるので
左下部がいちばん落ち着くような気がしてきました♪
ベストな位置はあるかなあ・・・

タグは絶対つけたいこだわりがあるので(^^ゞ






ハンドメイド(布) ブログランキングへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。