布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

おいしいパスタ&ピッツァ

2017-03-12 | 思い

生ハムとルッコラとナンカのパスタ


紅茶のシフォンケーキと紅茶のジェラード


フレンチコーヒーに店名入りのシュガー♪

ランチのコースですが
前菜とパスタ撮り忘れた・・・というか半分以上食べてから撮ってないことに気が付いた


イタリア料理≪Marmelo≫
しばらくずっとタイミングが合わずやっと行けたのでテンションMax
リニューアルということでレイアウトが変わっていた
各テーブルごとに隣席が見えないようにパーテーションがあり、そこにコートなどがかけられる
ひとつ残念!って思ったのは大好きなカウンター席がないというかないに等しくなっていたこと(/_;)

でもきっとまた行く(*^-^*)
イタリアンの多い町なのだけれどココがなんだか合うので
いつかきっとディナータイムに行ってコースを(*^-^*)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。