布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

わくわくリバティ小物

2017-08-21 | リバティ
すべて初めてのものです(*^^*)

いつものポーチやバッグを少しだけお休みして
常々つくりたいなぁと思っていたものにチャレンジ♪

リバティバイヤスを使ってラッピングネックレス♪
思ったよりもイイ感じに仕上がって大満足♪カペルの小さな柄がとってもキレイで後ろのりぼん結びも乙女♪


リバティの小さな布とレジンでストールピン♪
好きなシルバー色のピンを発見しついにレジンスタート!
ぷっくりぷっくりツヤツヤにできて予想外の仕上がりに気分もで10個も
スマホよりもipadやPCの画面で見るほうがオススメです(^^ゞ♪


ラップブレスとビーズボール♪
ずっと挑戦したかったラップブレスもたぶん初心者バージョンで作成♪
このふたつは練習なのですべて百均の材料です(笑)
ボタンもなかったので急遽リバティのくるみボタン使用(^^ゞ 
組み合わせには目をつぶってっと。。間に合わせにしてはまぁまぁかな・・・
最初とか最後の仕上げのところがイマイチわからないので誰かに教えてもらいたいわぁ(*^^*)






**************************

 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー

インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。