布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

イベントのお客さまへ

2017-03-03 | リバティ
先日のイベントにお越しいただいてリバティのティッシュケースを気に入ってくださった複数のお客さまへのお知らせです♪

お越しいただき足を留めて見てくださったこととっても嬉しかったです。ありがとうございました。


本日「スモールスザンナ」1色と「スモールサス」6色の合わせて7枚をカットしました。
生地画像を載せましたのでお好みの色がありましたらブログの右側のメッセージ機能からご連絡いただければと思います。

※※ 申し訳ありませんm(__)m ※※
先ほどまでメッセージの機能がよくなかったために今動作確認を致しました。
3月3日18:30より以前に送信していただいたかたはお手数おかけしますが受信できていないので再度送信いただけると助かりますm(__)m

今週は申し訳ありませんがちょっとたてこんでいますので来週には形にしてこのブログ内でご紹介しますね♪どうぞよろしくお願いいたします。
画像の右下が1名様限定の「スモールスザンナ」です









人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。