布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

迷 迷 迷

2014-03-06 | 思い
どうしようどうしよう(ウキウキ)状態。

無地がいいな、シンプルがいいなと思っていたのに

あるときリバティを上手にセンスよくhandmadeされている作品を見てリバティのサイトばかりを見るようになった。

そこからプリントに目がいき、ちょっとだけ自宅在庫があるフィードサックのくっきりはっきりなかわいさにウットリしていた。

そして3日前くらいに今度はふとなんともいえないあったかい可愛さのあるプリントに出会ってしまい今ウロウロしている。

それはadmiというらしい。

で、サイトへ行ってみると売り切れ状態になっている ⇒⇒⇒ 


私はいったいどこへゆくのだろうか状態になってしまった。

パッチワーク時代の残り布消費予定⇒帆布無地に心揺れ⇒もう少し薄いリネンへ⇒リバティへの目覚め⇒フィードサック⇒大好きadmiとの出会い⇒どこへ⇒


今現在は
admiのプリント全種類欲しい~~~くなっている。
たぶんadmi中毒になるでしょう

テンション高まりちょっと興奮状態

いったいどうしようか




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。