布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

早春♪ ぷちフェリシテ祭り♪

2016-02-01 | リバティ
ずっと考えていたこと♪
同じ柄でダーッとつくってみたいなあと♪
で、フェリシテがまあまあ在庫があるわ♪♪と(^^ゞ

babyきんちゃく8点と
miniバッグを2点です♪
コソッと ぷちフェリシテ祭りです♪




自分としては10点も一度につくるのは・・・なかなかヤッタ感あります♪
でも並べてみるとそんなに多くないですね画像的に(笑)



季節柄 大切なかたへのちょっとした贈り物なんかに華やかで優しさあふれるプリント達は最適かと♪

個人的には
「実用的」というのはもちろん重要ですがそれとは別のものがほしいので
あの人にあげたらどんな顏するかな、喜んでくれるかな ドキドキ・・・・・という感じでつくってます♪
自分では買わないよというものでも、いただくととっても嬉しい気分になるのって幸せなんです(私の場合)

今年も
夢あふれるプリントをひとりでニコニコしながらチクチクと縫っていきます♪
どうしても小さなものになってしまうのですが素敵なリバティにずっと触れていたいなと♪



(アーカイブライラックのminiバッグとbabyきんちゃくUP予定あり)



ハンドメイド(布) ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。