布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

admiコースターたくさん

2018-04-25 | admi
素朴な手ざわりの癒される木版プリント【admi】を使って♪
デザイナーは東京の素敵な女性、堀千春さん♪
それをインドの職人さんが現地で手仕事で木版プリントしているそうです♪

インド綿の独特の手ざわりは水分の吸収もよいので
ちょっと贅沢ですがコースターをたくさんつくりました♪
現物に刺繍糸はついていません。シンプルな「まる」の布だけです(^^♪
裏面は可愛い3色のチェック♪両面使えます!
   

このコースターは3月のリトルチェアさまイベントからお世話になっている伊達の素敵なshop
littlechair~リトルチェア】さんに置かせていただいてます。
春のオープンは5月8日からなのでぜひ足をお運びいただけますように(*^-^*)
ichi_plusのはリバティの作品がメインです(#^.^#)




インスタ昨年3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。