布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

ランチざんまい♪

2016-07-16 | 思い
ある日札幌にて
ひな野のランチビュッフェ 2時間フルにおしゃべりしながら楽しみました♪
one two three (笑)
    

ある日札幌にて
ラッソライフステージビュッフェ
one two (笑)
  

本日、地元味彩にてたいソーメンのセット
おいしかったぁ♪ 小さな🍙2個も♪


このような日々を過ごしていますが・・・・・



この間の伊達のお店はお腹すきすぎて食事の画像撮ることも忘れ店名も忘れてしまったのでした(-_-メ)
enuさぁ~ん、ココ覚えてますか~ 笑







ハンドメイド(布) ブログランキングへ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (chika)
2016-07-21 09:22:45
こんにちは!
ランチ三昧いいですね!
バイキング、私も大好きです。
だけど食べるぞーという気持ちとは裏腹に
年々食べられる量の限界が早くなり・・・です(^-^;
返信する
chikaさんへ (i)
2016-07-21 11:08:58
ありがとうございます

ホントは私も思いっきり食べれません(-"-)
でもこの日はお友だちのすすめで自然食バイキングへ♪
ちょっとずつのつもりがご覧のような状態になったんです

もう少しキレイに盛ろうと反省中 (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。