布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

サンプラザホテルのイベント

2017-04-30 | イベント
hand to heart さんのイベントが29日無事に終了しました。
この度もお世話になりほんとうにありがとうございました。

やはり両隣の作家さんにもお世話になったり楽しくお話ししたりできたことも感謝(*^-^*)


そして何よりも嬉しかったのは時間をかけてお品物を見ていただきプレゼントということで選んでくださったお客さま♪
ぐるりと会場をまわって「おかえりなさい」のときには感激でした♪
対面販売の醍醐味を体験し、ほんとうに感激しました。おおげさじゃないですヽ(^。^)ノ  そして今回の荷物は今までで最小のコレだけ(^^)v
  

そして今回のお買い物はすてきなパステルアート♪
その説明やら作業風景やらすべてが新鮮すぎました♪
お品物はとってもとっても気に入りましたので飾って毎日ふわぁっと眺めることにします♪イエローの上に微かに重ねてあるゴールドが見えるでしょうか♪


背中合わせのブースではおいしそうなお店がいっぱい♪ おにぎりとシフォンケーキを買いました♪ おいしー(^^♪
みなさんありがとうございました(*^-^*)


そしてそして今日はちょっとした目的があり、チカホでの北から暮らしの工芸祭へと・・・・
目的を果たし(オーダー予約♪)ずっと行きたかった「sitatte sapporo」へと♪ 
ここではお席のない丸美珈琲さんで本格派のcoffeeソフトミニをゲット♪
おにいさんの説明によりひな壇のようなところに座っておいしくいただきました。  うーわっ地震だ!(23:48)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。