布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

嬉しいプレゼントとスウェーデン刺繍

2015-11-07 | 思い
先週かな(^^♪
お友だちんちでのランチ&ティータイムのときに頂いたとっても貴重な
ジャーマンファブリック
ためらいもなくジョキジョキと(@ ̄□ ̄@;)!!
いいのかしらと思いつつもとっても嬉しい私です♪  
最大級の あ・り・が・と・う


パッチワークのちょい大きいコースターも♪(嬉)




いろんないろんなお話をした中で、ある雑誌に載っていたスウェーデン刺繍のこと♪
実は私も中学生時代につくっていて今でもあると思う・・・ということで終わったのだけれど・・・
ありました!!! それも中途半端でやめていたと思っていたのに仕上げてあったものが♪


中途半端は、同じく中学時代のこの三角模様のクロスステッチのほうでした(-"-)         


こっちのバラ模様は大丈夫! 30代の頃のもの(^^ゞ








ハンドメイド(布) ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。