布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

大人リネンのおしゃれminiバッグとリバティブックカバー試作

2017-01-21 | admi,リバティ,others混
かなり久しぶりにリバティ以外の布を触りたくなり
以前に大きなバッグをつくって好評いただいていたswanyの大柄でちょっと大人びたminiバッグをつくりました♪
リバティのローズザンジーもそうなんですが大柄を小さなデザインのものに仕立てるのがちょっとマイブームになっています♪
とっても味があって素敵な気がするのは私だけなのかもしれませんが・・・なんか・・・好き
 

そしてしばらく試作を重ねているブックカバー♪
コットンのねこちゃん柄でひとつ! これはやっと納得いくデキになったと思います(*^▽^*)
カワイイ柄を地味な色でというのもツボかなあ(^^ゞ


実はコチラのほうが先に縫ったもの。リバティですが裏布の選択やらタグをどうつけるかやらまだまだ迷ってる最中(^_-)-☆
 





ハンドメイド(布) ブログランキングへ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。