布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

ぽちっ  ぽちっ  

2014-04-05 | shopping
待ちかねていたアドミンくんたちが我が家へやってきた(^^)/

admiのハンカチくんと・・・   同じく木版のかすれ具合が味のストライプ
2014040516370000.jpg  2014040516400000.jpg
高価だからとハンカチを買って我慢したのだけれど
肌触りよすぎでハンカチのままにしておきたいな
ハサミを入れることはできなさそう・・・・・・


それと
ずっとずっと再販をのぞんでいた
マリメッコのプケッティを見つけた件
やってきました~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは自分用に思う存分使いましょう
何をつくろうかな
ピエニウニッコも買っちゃったのでこれは my bag にかな
2014040516420000.jpg




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。