布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

CHECK&STRIPE and ・・・・・

2014-05-23 | shopping
札幌大丸にて神戸のお店数店のフェアが開催されるということでGO
あのチェックアンドストライプが来る~  で、大興奮の末行ってきましたとさ

まずはC&Sさんでのお買い物
初めて見た可愛いリバティをちょっと買いと後は迷いに迷った挙句タグを数種類ゲット
celandine   このリバティ、なんて可愛いんでしょう
2014052015300001.jpg

と、ボタンがたっくさんたっくさんのショップがあって惚れたボタンをゲット
もちろん何に使うかは未定だけどヘアピンとかブローチでもいいって言ってたな(^^♪
2014052015210000.jpg

こちらは久々のステラプレイスの中の3Fのショップでヴィンテージもののボタンとレースを買い
お姉さんとのお話も楽しかった
2014052015110000.jpg

こちらもステラプレイス3Fか4Fか忘れたけれど好きなショップで購入
ちょっと重みのあるアルマイトかな、シルバーかな?のプレートとぺたんこの四つ葉のクローバー ブローチにしてもいいな
2014052015130000.jpg

とってもとっても楽しくて体力が続くならまだまだ居たかったけど・・・
足が棒になり背中は板になり・・・・・・・・・・・・・・疲労困憊(-_-)/~~~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。