布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

ピンクな四角パッチワーク♪

2014-12-27 | リバティ
リバティのパッチワークで小さ目ポーチを二つつくってます♪

ホビーラのアリスとフェリシテ可愛い系ピンクの色あわせでひとつと

C&Sのパフを交互にレイアウトした大人系ピンクの色あわせでひとつです♪

     

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(^_^*) (mie...*)
2014-12-27 23:28:33
フワッと大人可愛いピンク系のリバティ
どんな仕上がりになるか
とっても楽しみですd(^_^o)

PS.先日ここへお邪魔した後
このBlogからメッセージを送信したのですが
届いていますか!?(・_・;?
返信する
うわうわぁ (i)
2015-01-27 02:19:23
mie...さん
コメントくれていたのね。今発見。マジでごめんなさい。

メッセージ受信してないよ~
確認してみたけど
ユーザー設定→コメント等お知らせメールを『受け取る』にしたらいいんだよね。携帯アドレス登録してあるんだよ。

今ためしに自分でメッセージ送ってみたけどダメだったの。どういうことかわかんないよ~(泣)

ごめんなさい~
どうしたら受信できるんだろうなぁ
返信する
追伸 mie...さんへ (i)
2015-01-27 11:40:46
悪戦苦闘の末
たった今、メッセージがちゃんと送受信なりました。
なんだったかわからないけれど・・・
ご迷惑かけました。
どうかこれにこりずにメッセ頂けると嬉しいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。