布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

雨天のフリマ

2016-07-09 | 思い
三度目のフリーマーケットは雨でした。

毎年6月末の地元のお祭りイベントで行われるフリマは3年連続の雨模様。
今年は特に初日は暴風雨で注意報も出るほどでお祭りのホコテンは中止になりましたが店内で簡単にディスプレイしておきました。
お客さまはお店にいらっしゃるお客さま五人ほど。そして私はずっとそこにいました。。。。。
でもそれはそれでゆっくりと楽しみながら選んでいただけたし楽しかったですね(^_-)-☆

二日目の日曜日はどうにか外に並べることができイロイロな品物を楽しんでいただけたようです(^^)/
結局は・・・『楽しかったね~』と終わることができよかったです。
二日間雨にもかかわらずハンパなく楽しんでしまいましたヽ(^。^)ノ

屋内でできるといいのになあって思います。


ちなみに私のリバティものは地元ではナカナカ難しいのでお披露目ということで店内に並べるだけにしました。
外のフリマでリバティに興味のあるかたは中にどうぞっていう形をとってご紹介。
そこで3人のリバティ大好きなかたとの出会いがあり私はとっても嬉しかったです(*^▽^*)

金曜・土曜の店内の様子を少々・・・(今年、外で写真撮るのを忘れました)
今年は3人で出店したのですが洋服がたっくさん集まり、とっても楽しんでいただけたようです(^^)/



終了後昨日までリバティ展示しておいてくれました(^^ゞ
この街(町)にリバティ好きの人が増えますように~~~



ウチワでは
おにぎり、おかし、焼き鳥、ざんぎ、ケーキ 等々
にぎやかに楽しくおしゃべりしながら参加できました。


たぶん・・・おきゃくさまと会話することもとっても好きなのかも・・・







ハンドメイド(布) ブログランキングへ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマ (mie...*)
2016-07-09 11:03:01
フリマの良さって
使ってくださる方と対面で
お話が出来る事だと思っています(^ ^)
作家さんのお人柄を知った上で使うと
さらに作品の良さが伝わってくるんです

私もオーダーで作って頂いた
マチなしのペタンコ布バック
作り手の温かさを感じながら
大切に使わせて頂きます(^O^)/
返信する
mie...*さんへ (i)
2016-07-21 11:14:10

今頃ごめんなさいm(__)m

ふむふむ(^^)
確かにおきゃくさまとの会話はとっても楽しいし嬉しいわ♪自然とニコニコなってしまうの♪

バッグ気に入っていただけてホントよかったぁと胸をなでおろしていますよ(^_-)-☆

ずーっと画面のイメージだけだったmie...*さんとご縁ができてから1年以上が経ちましたね♪
4度目の出会いは短い時間だったけどとっても楽しく幸せなひとときでしたよ♪

ほんとうにありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。