布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

優しいキルトのポシェット

2017-01-09 | others
もうもう・・・
久々というか初めてというか・・・
ピースワークだけしてあったパターンをポシェットの形に仕上げました ヽ(^。^)ノ
コレはものすごい「ヤッターーー」感があります。
まだまだもう少し同じようなものがあるので時々かたちにしていこうかなと考えています(^^ゞ
ただ・・・あとのはもう少しというかだいぶ大きいのでいつになるかなぁというゆる~い感じで(笑)

先ほどshopにアップしましたがこちらのblogでもお披露目なぞを(^_-)






ハンドメイド(布) ブログランキングへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。