布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

制作 154

2014-09-09 | リバティ
ちょっとだけハマっているリバティのパッチワーク
今回はラクをしてストリングキルトで一気に仕上げた。

キュート可愛い桃色リネンとゲットしたばかりの華やかフェリシテでちっちゃいポーチを制作。
この形はやっぱり一番使いやすい
         2014090922500000.jpg             

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2014-10-08 20:17:45
こんにちは!
ブログに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます!
marikoさんの布小物、ものすごくかわいいですね!感激しました!
ワンパッチのリバティバッグも、とっても素敵です!
ブログをはじめてから、たくさんの方々の作品を見ることができ、本当によかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (mariko)
2014-10-10 23:49:02
[色:666666]
来ていただきありがとうございmす。
嬉しいわ~(^^
私もたくさんのリバティマニアさまやちっちゃいもんマニアさまのブログを時間を忘れて見ています♪ワクワクしますよね。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね[/色]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。