布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

しめ縄リースときもの地カレンダー 和っ ♪

2016-12-20 | 思い
きょうはお友だちの素敵な作品と、作っていただいたもののご紹介です♪
思いがけなくてとっても嬉しいサプライズでした♪

まずは手づくりのお正月用しめ縄のリース〇〇さんと△△さんの作品(^-^) 微妙に違います♪
  

次は私にもつくってくれた小さなスペースに飾ってもかわいい椿のおはな♪


と、来年のカレンダーをはめてくれたのは着物地と裏は帯地のベースに、アクセントで着物地のパッチワークを施しループで細工をしたオリジナル作品です♪
これと同じカレンダーを20枚以上つくったそうです。尊敬~~~♪


ちなみに彼女は着物リメイクのお洋服もアクセサリーもつくっています。ほとんどプロ級ヽ(^。^)ノ
お宅もすべて『和』のインテリアで彼女の作品のバッグなどたくさん並んでいます♪


本日は8名全員が集まってワイワイ♪ おしゃべり納めの一日でした。


ハンドメイド(布) ブログランキングへ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。