布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

admi な気分 ♪

2015-05-21 | admi
ずっと触ってなかった admiの布に触りたくなり昨日から一気にとりくみ充実気分♪
ほこっとしたい時には断然 admi♪ アドゥミ~ン♪
このなんともいえない洗いざらしのような優しいてざわりに安心しきってしまう♪

一気に仕上げた4点のminiバッグをお披露目♪ ☆☆☆










この布でハンカチもいいだろうなあと想像をめぐらし中♪
ハンカチは6重8重ガーゼじゃなくさらっと薄くてスッとたためるのが理想♪
あ、ロックミシンがないと難しいんだった

一枚もの、もしくは四つ折りにたたんでだいじょぶな薄いガーゼものというのが
私のハンカチズム?(笑)

ふっくらと厚いのが最近の人気なのはなぜかなぁ・・・・・・・・
時代が私に振り向くのを待とう・・・

                                 ロックミシン..........




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (たまご)
2015-09-10 22:34:45
何だか懐かしい模様です^^
返信する
たまごさま (i)
2015-09-12 00:28:36
ありがとうございます♪
懐かしいですか?(^^♪
admiはほんとに「ホッ」としますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。