布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilac)
2008-05-09 09:34:24
さっそくおじゃましました。
配色が、とってもステキですね。
私も、こんな感じがとても好きでした。
現在は、針を持たれてないのでしょうか?
それとも、別なことを見つけられたのでしょうか?
また、リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきました。
返信する
Unknown (mariko)
2008-05-09 21:41:10
ありがとございます?
そうですね、好きな配色ってありますよね。
本はキルトジャパンを欠かさず買ってたなぁ~~~
通信販売で布のサンプルを取り寄せたり札幌まで布を見に一人で出かけたりとにかく夢中でした。
フルタイムで働きはじめてからプッツリと途切れたまんまですね。
Lilacさんのブログを発見してからは気持ちだけが再燃してますよ(*^^)v
なんだか とっても 楽しいなぁ          よろしくです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。