布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

雪と紅葉

2016-11-08 | 思い

大通公園でまさかの紅葉と雪のコラボに出会えて寒いけれど満足感いっぱいになりました♪


雪の積もる中・・・寒い中・・・
私は北海道人なのに【たんぐつ】でずっと歩き、手もかじかんでしまい・・・の状態(泣)



11月6日(日)は毎年楽しみにしている女性アーティストのコンサートで、今年はお友だちと一緒に参加しました♪
今年最後ということもあり感動のうちに終了♪ また来年が楽しみ♪

終了後、ほんとは行きたかったお店が日曜日休み(ありえない 泣)ということにハッと気づき
急遽探した近場の珍し~い初めてのお店へと 
おいしい白ワインをいただき注文は欲張らずにほどよく(笑) 
満足できましたヽ(^o^)丿


翌朝の無料朝食(*^▽^*)









ハンドメイド(布) ブログランキングへ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。