布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティパッチワークのポーチ

2016-05-10 | リバティ
久々のパッチワークのポーチをアップしました・・・・・

ichi_plus のプラス(enuさん)の作品です(^_-)
数カ月に一度かもしれませんが大人可愛い作品ができあがるといいなあと考えています

 

ピンクのほうをiichiにアップしました。
驚くことにアップしてすぐにご注文をいただきました(^^ゞ ゆっくり編集しようかなとしていたのですが(笑)・・・
ほんとうに感謝です♪ 嬉しいかぎりですね♪


ちなみにベージュのほうは私がいただいたポーチです♪
内布にかなりレアなスヌーピーのプリント使ってありテンションあがりまくっています。大満足!ありがとう
 







ハンドメイド(布) ブログランキングへ   







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。