凡人道~なおあじ2~

ゆるゆると生きる道

続・カウボーイの祭り

2007-07-11 15:27:23 | なんか言っとるで
ひきつづき祭りにて。

リストバンドは、“すでにIDを見せていて飲酒に問題のない年齢です!”という印。(36歳の中年ストライクでも、見せろと言われる。相方=45歳も言われてた)

飲む気満々ですがな。

※寿司で鍛えた腕っ節をごらんください。太。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を。 (こっしー)
2007-07-11 19:09:13
お顔、はじめて拝見
やっぱり姐さんって感じで安心したw
それにしてもそっちは酒とかタバコとかにうるさいんだねぇ。
返信する
なんか (mana)
2007-07-11 22:41:42
バックが明るくていいねぇー
アナタのやる気満々なチカラコブも素敵デス
返信する
こっしー殿 (なおも)
2007-07-11 23:38:20
ほとんど身内しかみないブログなんで、顔さらしてみました

姐さん。姉さんではなく。
こっしーを安心させることができてよかったざんす

酒たばこに関しては、ほんと厳しいです。。。
返信する
mana殿 (なおも)
2007-07-11 23:44:17
はい。
なるべく日焼けしないように、日陰に陣取りました

もうすぐ会えるのー
知恵熱出そうです
返信する
あんま変わらんな (うのじ)
2007-07-12 13:30:13
相変わらずいい女。

日本の北でイベントがあるんですってね~
ちょっとびっくりしやした・・・

おいらもそのうち
開催しようかな。
息子と娘に正装させたら
可愛いだろーなー
返信する
Unknown (ルパン)
2007-07-13 01:27:11
元気そうだ!!
もうすぐ会えるね~楽しみ
久々の対面で嬉し泣きするかも~
返信する
おおお- (こまり)
2007-07-13 14:41:37

なおちゃん変わんないね!
いゃっほう!
いま日本に「桜塚やっくん」っていう
芸人さんがいるんだけど
その人をみるたびなおちゃんを思い出すのよ。
似てるのかなぜなのか、よくわからんが(笑)。

追伸
ねーねールパンちゃんがいってることが
とてつもなく気になるんだけど!
もしかしてちょっぴり里帰りできるの?

返信する
きれいよ (友近)
2007-07-13 22:23:42
会いたかったよ~。
東京から、あなたの日々の幸せを祈ってるわ。
空は繋がっているからね。
中年ストライク(笑)でもいい顔してるわよ。

中年どストライクの友近より
返信する
うのじ殿 (なおも)
2007-07-14 01:11:38
そうなのだ。入籍から4年経って、やることにしたの
といっても、ささやかなものです。

うのじファミリーもぜひ。
子連れバージョンもいいねぇ、カワイイ

当日までに5キロ(←こっち来て増加した分)痩せたかったのに、1グラムも減らなかった。。。
返信する
ルパン殿 (なおも)
2007-07-14 01:19:25
おかげさんで元気です

ほんと、もうすぐだねー。
考えると心臓がバクバクします。
泣いてしまう確率は、90%強。

しかし、なーんか台風が心配なんだよなー。
15~16日の便なんだけど。。。
返信する

コメントを投稿