もし世界が終わってもあなたの手にある花は

もし世界が終わってもあなたの手にある花は

あのダイエットのポイントを知る勇気

2017-05-29 | 日記
話は変わって、理想の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことを抑制するのがヘルシーな肥満解消を助長します。
身体の中で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、脂の消費に要となる物質です。
しかしいくら肥満解消といっても好物を我慢するのはきついので、本当に好きなものは少量の量だけ食べることにしましょう。
理想体格維持の適切な手法は食生活の見直しです。

まあさてさて、結局食事だけでは肥満は脱却しないわけですね。
普段は食後6時間くらいでお腹がすくのですが、サツマイモはいいですね。
食物繊維の要素のおかげで今は満腹です。

目標としては、食べたら食べた分を燃焼するよう運動するということです。
それ以外の方法としては、風呂に長く入る半身浴も効果がありそうです。
洋ナシ型のポッチャリのひとは、摂取する油脂がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。
有酸素体操と下半身の筋トレが効果があります。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝の向上にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。
湯船を腰くらいの箇所までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を促進しましょう。
有酸素スポーツを楽しみながら効果的に保持できるのが自転車です。
買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる場所をダイエットしましょう。


心が引かれる男子は最高だね

2017-05-13 | 日記
どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
ああ、ほれ込むときのこの心境、いつまで続くのかしら?ダイスキなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、それならば愛嬌で勝負かな。
長野に引っ越した友人はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

また飲み会行きたい、ほんとうに(^^;)。
独り者だとケンカすらできないから意外とさみしいんだよね。
価値観っていうか、価値観が大人なのが最低条件だね。
どう?
ずっと独り身なのを控える点は内面を磨くことだと思うなあ。
あ。
そうそう家事の腕を上げたら男子はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。
だれか、単純に男っぽい男子と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

ときには純情なのもなぜだか動機が上がるものなんかなー。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。
想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。
だけど私はやってみせるぞー!