山猫旅暮らし

僕が旅することで感じた事を書きます

新実家12

2024-07-28 10:49:00 | 日記

親に金を全部払わせんてんじゃん

「かすみを食べろ」

「○○○の物なんて何も無し」

「ラジオなんてつまらないよ」

「ハハハ隠しているよ」

「なんだNHKか!?別の所に回して回して」

実家では他人の物を盗む事がいい事なの(実家の常識)

俺に言う事を聞かせたいだけだろう

「そんな事したら○○○が明治大学政経学部に現役合格しちゃうだろう」

自分がろくすっぽ料理をしないくせに何言っているんだ!

誰がオメェらの為に動くか

なんで俺の所からアイツのパチンコ雑誌の空封筒が出て来るんだよ

これは整理して隙間作ってんだよ(物をどんどん捨ていって)

「なんだガラクタか」

俺が何食おうと俺の勝手だ

「又リモコンがないこのバカデブは」

俺は若い時もっと勉強したかったよ

「○○○はお遊び以上の体操はやらせるな」

「壱万円札に変えてやるからさっき出した5千札を返せ(嘘)」

嘘つきは泥棒の始まり


コメントを投稿