山猫旅暮らし

僕が旅することで感じた事を書きます

実家5

2024-05-05 23:34:00 | 日記
「○○○に会社が有ったのか」

「仕事楽?楽?」

「お母さんは見たよ精神病院に入院させないと」

「成長しないなぁ」

「頑固だねぇ」

「隙間いっぱいあるじゃない物(ゴミ)置くよ」

「あ、動いた」

「死んだか」

「死ねー」
そうやって俺にやれやれ言って自分は寝転がってテレビ見るだけか‼️

俺が生活保護を受けるまでどんな生活送ってたと思ってんだ

「この扇風機くれよな(笑)」

自分の部屋の中でどんな格好していようが俺の勝手だ

「本を整理するのが好きだなあー
本は読む物なんだぞ」

触るんじゃねぇよ
オメェの蹴りなんて痛くねぇよ

いるだけでいいんなら人形でも持っていけ!

ガラス割ってみろて言ったのオメェだろ

受験勉強してたら怒られてしまいには殴られる家庭が他のどこにあるんだよ!
いつのまにか俺が悪者にされている

「お兄ちゃんいい体しているな一億円稼げるぞ女房もいないし全部お前の物だ(笑)」

水槽の中で俺を飼っているつもりか!

自分がろくすっぽ料理をしなかったくせに

あいつは便所に入る為だけに家に帰って来るんだな

俺が明治大学政経学部に現役合格したら大変だと思っていたんだろう

おかしいなぁ!
おかしいなぁ!!
あいつが結婚したら間違いなくDV亭主になるな

「やーいあんまり美味くないだろう」

シャワーを浴びていたらガスを止められた

はらわた煮えくりかえる

アパートの契約書にコーヒーをこぼす

何が無くすなだよ

高校合格時
「やれよ」
高校2年の秋か冬頃
「金にならないから辞めろ」

自分達がストレスの元になっている事を認めたくないんだ

しまいには精神病院に強制入院だ

丁度今の俺の歳頃結婚して子供までいるのに夜遊びして朝帰りしてた
不良中年だ!
勝手に花園にでも行って勝手ろ!
貧乏くじ引かされたな

自分がやらないでいくらやれ!やれ!言っても付いてくる訳ないだろう
そうゆう奴は一生懸命やって上達してくると今度はケチをつけて辞めろって言って来るんだ

面白くもないテレビドラマ見せてくるんじゃねぇよ

退院して実家に戻った時俺の部屋は完全に消えてたな
俺の物は全部捨てられていて
その代わりに部屋の真ん中にテレビがどんどん置かれていて
そのテレビで粗悪なドラマばかり見るんだな


コメントを投稿