山猫旅暮らし

僕が旅をすることで感じた思いを書きます

新実家32

2024-09-15 14:51:00 | 日記
「ふん転がしだって(笑)」

俺は指導者には向いてないよ

俺はスパムメールやSMSをネット場にばらまく為にSNS再開したんだ

自分がやった方がいい

俺のやる事にいちいち首突っ込んでオメェらよっぽど暇なんだな

バイトでは家の近くの方がいいと言っといて就職先にはなんでそんなに通勤が大変な所選んでんだよ

オメェそんな風に営業の仕事しているのかどうりで契約が取れない訳だ

「駄目だ変な本買っちゃうよ」

貧乏くじ引いたな

俺のことを散々虐待しておいてちょっとでも反発したら精神病院に強制入院かよ

「軽い栄養失調だって」

「テレビで見た方がいいんじゃないの」


コメントを投稿